7/13/2020

きん

 べつにね、そんなに拘っているわけではないんですが、なんつっても人生初なもんですから多少は熱くなりますわね・・そりゃ・・・
 今回の書き換えで私の免許が金満腹になる・・・とばかり思っていたんですよ、でね、待ちに待った書き換えのハガキが来たんですが、免許センターまで行かず、最寄りの警察署での書き換えはできるものの(これも人生初です💧)ゴ~ルドではないみたいなんですよ、どうやら・・・
 納得いかないんですよね~~  そもそも、ここ10年くらいで切符切られたのなんて2回くらいで、まちがいなく直近の5年は切られた覚えがないんですが・・・
 まぁね、いいんですよ、いいんですけど納得いかないんですよね~~捕まってないのに!!  ぜんぜん良いんですケド!!!気にしてないですもの!!!!!!!!!


 切り替えて近況を。

  VIBES8月号が届きました。
 いつもいつもあざっす!!!!!






  ハイドラさんのヘッドを進めていたり。







  49ELさんの追加作業をこなしたりと







  いろいろと作業していましたが・・







  一番大きな出来事は37ULさんです。
 油圧が上がらず、ポンプ本体のクラックも気になっていたので純正フィードポンプを頼れるA.A.R.さんから譲っていただいたのでまずはポンプをOH!!




  車体へ組み付けてチェック→めでたく解決したので初期慣らしを嫌になるくらい不安定な空模様のなか、思うように捗らないのですが、進めていました。





で、今日は朝から実走行へ出て、雨が降ってきてしまって先ほど作業場へ戻って来るまでの約半日、まあまあ走る事ができました!!
 これで問題は全て解決したので多少お天気には逆らってでも慣らしを進めます~~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿