12/06/2017

はじめまして

 TEDDのカタログで見て、気になっていたんですが、現物を見るのは初めてのリプレイスリンカート!!

  気になっているとはいえ、「試しに買ってみる」とはいかないプライスなのでお目に掛かれなかったんですが、作業依頼で手元に来ました。
 こんなのも役得ですね。 ありがたいです。
  リプレイスであり、見た目もリンカートに酷似してはいますが、あくまでも違う物と考えて、入念にチェックしていきます。
  想像していたよりはるかに良くできていて、これなら実際に使用できると思います。

  とてもきれいな状態で送られてきたのですが、いつもの徹底洗浄。
 非常に分かりやすく現状を詳しく書いてくれてある指示書によると、全域で薄い症状が何をやっても取り切れないとの事・・
 その症状が出てしまう原因を車体ではなく、キャブレター単体から見つけようとするとまずはここ!!というところがまんまと問題ありでした。

その他、数か所手直しして本日発送しました。

 リンカートは個体数が激減してしまっている昨今ですし、1・1/4ボディーはなおさらです。 普通に買える”新品”キャブレターとして、アリだと思いました。 購入時の状態を見たわけではないので、なんとも言えませんが、十分使えるレベルだと思いますよ。
 キャブレター単体で作業を依頼される際は、できるかぎり詳しく現状を教えていただけると作業がしやすいです。

  お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿