良いんです、良い事なんですが、手放しでは喜べないと言いますか・・
なんにせよ、お仕事がはかどるってのは良い事に違いはありませんので結果オ~ライとしておきます。
さて、M-74B、分解・洗浄後、各部チェックしながら進めて行きます。
本格的に手を付ける前に大事な所をあちこち確認します。
このくらいのキズならボーリングしない方向で行きます。
スロットルシャフトは交換ですね。
シャフト+スロットルシャフトブッシュも新品に入れ替えて仕上げます。
スロットルディスクも交換しました。
NEWシャフトはそのまま組まず、各部修正します。
このディスクが入る切り欠きの下部も重要なチェックポイントです。
一台出て行くとまた一台入って来ます。
40ULが入庫です。
カスタムタイプのスロットルレバーが付いている場合はNEWシャフトとのマッチングも大事です。
こんな感じに飛び出していると良くないのでシャフトを削っておきます。
他、進められる所を全て終わらせて、在庫が無くなってしまったパーツが入荷するまでお休みです。
タイヤ交換+作業で入庫のSHOVELを。
たった一本だけ折れてしまったスポークを入れ替えるために、全てのスポークを緩めたので芯出しを。
ラグボルト・ベアリングなどもチェックチェック。
各オイル交換も終了したので明日テストランに行きます。
キャブレター単体でなく、車体ごとお預かりのこちらのPANを。
ようやく少し落ち着いて来たので作業ストップしていた48ELを久々に進めます。
ロワーエンド分解しました。
明日ご連絡いたします。
お疲れさまでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿