10/22/2016

へんじょう

 今日はお休みの土曜日ではありますが、ゴ~~ルが見えてきた39ELを進めます。


  配線作業のときに鳴らないとガッカリするので今のウチにホーンをしっかりオーバーホールしておきます。
  ステーを製作して車体へ組み付けます。
  これがなかなか大変でした。
 リクエストのアクセサリーをつけます。
  どうですか?イメージどうりになっているでしょうか???
  で、シートも組み付けたら当然跨りたくなります。
 おしりの乗せるところも足を乗せるところも決まると・・
  次はやっぱりハンドルバーですね。

 まずは内部徹底洗浄します。  これが、固まったグリスや、錆やらだけならいいんですが、虫の死骸とかハチの巣なんかが出てくるのはザラなのです。  むかし、絶対に日本にはいない形状の特大ゴキの死骸が出てきてパニックになった事もあります・・・
洗浄の済んだハンドルバー、各部ねじ山修正してセットアップしていきます。


 本日までの作業はこの辺で。






                     お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿