10/20/2016

おいこみ

 一週間ごとに二台を進めていましたが、39ELが大詰めに入って来て、さらに作業を中断したくない内容になってきたので完成まで39EL一本でラストスパ~トで行きます!!


  無理難題を言ったにもかかわらず、ばっちりリペアしてくれたバックをCHERRYくんが納品してくれました。
  早速車体へ。

 スクエアのツールボックスは大幅に干渉するので取り外しました。
  「これつけといて~~」と渡されたジャバラ。
 EX組み付け終わっていましたが、あんなにスゴイぶどうをいただいてしまったので文句言わずやります・・・
  組み付け完了。
  見ないことにして後回しにしていたメーターダッシュ、そろそろそういった訳にもいかなくなってきたのでオーバーホールしていきます。
  米どころの業者さまからお仕事が届きました、お米と一緒に。

 ありがとうございます。  なるべく早く着手いたします。
  ダッシュベースはこんな感じ。
  ここは些細な不具合でも最悪レッカーのお世話になってしまう個所なので慎重に。
  イグニッションスイッチも同様にオーバーホール。
  タンクを組み付けてダッシュとのマッチングを確認しておきます。
  作業の合間を使って、原因不明の不調で入庫のSHOVELも完了です。
  さて、39ELをリフトから降ろして隣の作業場へ。

 まずはフロントフェンダーのステーを製作しながらマウントしていきます。
  フェンダーが固定出来たらライトステー・フォグステーを製作して固定します。

 ホーンは仮置きです。
  どうですかね?指示どうりマウントできたと思います。
リフトから降ろすとずいぶん雰囲気が変わって見えます。

 引き続き明日以降も39ELです。








                    お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿