7/18/2016

もう??

 ついこの前、4月に買ったばかりのデジカメくんがまさかのクラッシュ・・・
 買った電気屋さんへ持ち込んだところ、メーカさんから返事が来るまでに1週間、それから修理に1週間との事。

 そんなわけで、しばらくの間はケータイで撮った写真でブログを書くほかないのでこれまでにも増してオーナーさましかわからない感じのブログになってしまいますがお許しください。


  アーリーショベルはヘッド完了です。
 いろいろ作業を撮っていましたが、残念ながら画像は消えました・・・
  あとはヨヨギ一号の42WLAを進めています。  ヨヨギ2号さんのアイアンはこの次にやりますのでもう少しお待ちください。

 なんせアナログオヤジなものでケータイからだと写真3枚が限界ですのでしばらくこんなです。

    お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿