11/15/2015

VIBES 12


  VIBES 12月号が届きました。

 いつもありがとうございます~~








 最近の作業です。

  40UL、ハンドル周りを本組みしていきます。
 スパイラル内インナースロットル+スロットル・スパークケーブル+各スイッチ・配線などなど・・・
  以前はスロットルワイヤー式で、自動で戻るセットアップだったので、スロットルレバーも交換する必要があります、その場合はキャブレターを外さなければなりません。
  キャブレターを組み付けたところでオーナーさまが打ち合わせに来てくれました。
 たくさん追加作業のリクエストがあり、ガスタンクを外す事になったのでまずはガスタンクを外します。
  外さなければ出来ない箇所をこの隙に増し締め。
  指定された位置でリヤフェンダーを固定するために穴を開けて固定します。
 テールランプも固定したら、フェンダーブレイスを。
 現状では短いのでフェンダー内で延長しておきます。
  ブレイスも完成したのでヨークスプリングキャッチをマウントしておきます。
  お持ち込みのチェーンガードがぐにゃぐにゃなので修正していきます。
  マウントスタットも×なので再生修理。
  大急ぎのお仕事が入ってしまったので作業変更です。

 EVO、シリンダースタットが数本なめてしまったので、全箇所リコイルリクエスト。
  まずは分解して全てのスタットを抜きます。
  ピニオンサイドも。

 たしかにピニオンサイドはねじ山の状態が良くないです。
  大急ぎでリコイル完了。
  ライトケースもリコイル完了。
  いっしょに言われていたピストンピンブッシュはOKだったので、クランク芯出し。
一気に組み立て完了できました。

 明日(月)発送しておきますね。


 本日の作業はこの辺で。






                            お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿