11/16/2015

SOLDです

 先日の委託販売車両72FXはSOLDとなりました。
 たくさんお問い合わせいただき、ありがとうございました。

 私のやり方で、お問い合わせ頂いた順に現車を見てから決めてもらうようにしているので、順番待ち状態でご迷惑をお掛けしてしまった方々には申し訳なく思っています。

 それにしても、こんなに早くSOLDとなるとは・・正直ビックリしています。  サスガ有名車両ですね。  本当にありがとうございました。


 では作業報告を。

  どっさりとオーダーしていたパーツが入荷して、Kくんエンジンや、トーセイさんの車両など、やれる作業が一気に増えてしまいました・・
 それに加えて探していた純正パーツもいくつか入手出来て、さらに進められる作業が増えて、もうこうなったら笑うしかない状況です。

 可能なかぎり頑張って進めますので急かしは無しでお願いします。
  こちらも入手出来ました、66FLHへ使う純正ポンプ!!

 SONNYくん、アリガト~~~
  まずは全バラで徹底洗浄しながらチェックチェック。
  ケース側へスタットをセットして組み付けて行きます。
  一気にここまで行って、オイルをフィードラインから流してクランキング。
  ここまでブチュ~~っとオイルが来るのを確認しておきます。

 この後本組み前にギヤカバー内・クランクケース内それぞれオイルを適量入れてから組みます。
  途中だったタペットガイドボーリング・クロスハッチ仕上げをしたら組み付けです。
  出来上がったロワーエンドを車体へ載せます。
そう甘くないですね・・
 もう一度エンジン降ろして明日、マウント部を修正加工です!!晴れますように・・・・・


 本日の作業はこの辺で。





                           お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿