9/21/2015

TOKYO INK



  TOKYO INKさんからポスターをいただきました。
 貼るのがもったいない気もしますが貼らせてもらいました。
  なんとワインまで。
 さすがにこっちは開けずにとっておこうかな・・・

 パーティー行けなかったのにスミマセン。 あざっす!!
 VIBES10月号が届いたり。
  お客さまから「おみや」をいただいたり・・

 皆さまありがとうございます!!!!








 カレンダーを見てビックリの連休です。 シルバーウィークなんて名称も一昨日知りました・・・
 おまけにお天気も良いとくればバイク屋さんはバタバタです。

 ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。

 作業報告も少し。

  石川県からご依頼のGEN OH。

 昨日(日)発送しておきました。
  上記作業や、洗浄の終わった66FLHもちょこちょこ進めつつ・・・
  今日はお昼から53FLのテストランに行って来ました。

 すこぶる快調で数時間走行して上機嫌で帰って来たんですが・・・
  バイクから降りるときにお尻がネチョッと・・
 誰かがリペアしたと思われるシートの裂け目からベットベトのガムみたいなヤツが!!
  あ~~あ・・お気に入りだったBIG JOHNのブッシュパンツがこんなになっちゃったのでどうにか剥がします。

 当然ズボンを脱いでいるのでパンツ+靴下+エプロンと変質者全開だったので誰も来ませんようにとお祈りしながら・・・
  さてズボンを穿いて作業へ戻ります。

 45UL、おとなしく走る分には調子良いのですが、高速走行しだすとガス欠のような症状になるとの事。
 ほぼほぼ燃料系には間違いないのですが、一口に燃料系と言っても原因はさまざまです、犯人はどこに潜んでいるか分からないので犯人探し。
  めでたく摘発できたので、リクエストされていた車体の点検・整備・増し締めをしていきます。

 
あれこれ整備し終わったら各グリスニップルへグリスを入れて完了です。
 今夜乗って帰って問題なければお渡しできそうです。

 本日の作業はこの辺で。






                               お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿