9/17/2015

AVCC RALLY


  今日フライヤーが届きました。
 なんでも、ゆっくり走ってタイムを競うイベントらしいです。

 もちろん出場する方が楽しいと思いますが、見に行くだけでも十分楽しめると思いますよ。

 #17さん、あざっす。




 作業報告を。

  42WL続きです。
 車検の他にリクエストされている作業を進めていきます。
  今回MFバッテリーに交換なのですが、純正のバッテリーボックスではなく、その中へ入れるリプロのエクステンションボックス。 これが昔売っていたGSのちっこい開放式バッテリーにどんぴしゃに作られているので7LBSを使おうとすると幅も高さも微妙に合わないんですね~~
 潔くバラバラにして作り直しです。
  その他の作業も終わり、あとは車検のみとなったのでお次はこちらを進めて行きます。

 66FLHエンジンです。
 奥へしまいこんでいたので検品しながら広げます。
  洗浄の前にインテークポートの欠けを溶接修理します。
  こんな感じに肉盛りしたら仕上げておきます。
  後ほどバルブガイドを抜いたりが待っているので洗浄前に燃焼室内のカーボンをサンドブラストでキレイにしておきます。

 ガイド周辺へのクラックもなく、ひと安心。
あとはひたすら洗浄。
 各部にカッチカチのペーパーガスケットがびっしりでなかなか進まず本日はタイムアップ・・・

 明日からは気合でペース挙げていきます!!






                            お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿