11/14/2013

穿いてます

 たくさんの方から「大丈夫?」と心配の声をいただき、ありがたく思っております。
 先日のブログとFBを見ての事ですね、きっと。  ご心配には及びません、今日はしっかり穿いております!! 風邪も良くなってきている気がするので多分平気かと・・・

 明日は私の車が修理から帰って来るし、土曜日は七五三、来週は久々の渋谷で、その週末はSxTxU。そのあとも年内は行事がたくさんあるので気合いで治さねば!!

 本日の作業です。

 
  昨日も今日も45UL集中です。
 フロント同様、リヤもオイルタンク、フェンダー本締め、配線などなどホイールが付いてしまうと出来ないところを先に済ませておきます。
  スルーされがちなクロスオーバーシャフトまわりも当然リフレッシュ。 限られた作動幅を出来るだけロスなく最終点のブレーキアームへ伝えるようにします。 WL系も重要ポイントです。
TEDDのミスでピストンの入手が遅れに遅れて未だボーリングが出来ず、エンジン作業が長期止まってしまっているので、先に載せてしまいます。
 貴重な純正ケースを壊さないようにしつこくしつこくチェックしながら。
  プライマリーのアライメントを確認してミッションベースプレートを固定します。
  あまりにも小さいモータースプロケットが付いていたため、新品へ交換→何か変・・・
 計測してみたら純正と比べて1.5度もテーパー角が狂ってます。 台湾リプロ恐るべし・・在庫がもう一つあったので事なきをえましたが、気付かなかったらと思うと恐ろしすぎます。
  ロッカークラッチも年季が入りまくりなのでここもオーバーホールしておきます。
  


ライトサイドはこんな感じです。完成がなんとなく見えてきた感じがします。最後の最後にブロガーの調子がおかしくなって来たので終わります。
  あとは写真無しのまま、ガッツリ集中でレフトサイドはこんな感じです。
 
今日の作業はこの辺で。
 
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿