1/12/2011

プライスレス

 ランブル・エンジニアリングの2011年がスタートして、早くも一週間が過ぎました。 お正月気分なんて一切無く、初日から作業づくし・・・ こりゃマズイ、 良い仕事をするためにも息抜きだったり、気分転換などが必要です。

 昨年末は毎週日曜日と決めていた大工作業ですが、さすがに週末に接客しませんというのはマズイという事で今年から火曜日に変更しました。 本日、その火曜日ですので本日は大工作業をやらせていただきます。

 何度か来店された事がある方にはわかって頂けるかと・・・作業場奥は随分小奇麗になりました。
 今日からはこの位置に私の作業台を作っていきます。 仮で置いてあったプレスやらボール盤などを移動してから作業開始なのですが、ボール盤のあまりの重さに朝から血管切れそうです~
 ここでこの41EL、明日お客さまが取りに来てくれる事になったので最終チェックの為、試乗へ行って来ます。

 当店で触るのが始めての車両なので気になる箇所が何点かありました。 今夜乗って帰るので、後ほどなおしておきましょう。
 あまり分からないと思いますが、とりあえず一枚パチリ。

 頑張った甲斐あってかなり進んだんです、これでも。
 さて、日付けも変わってしまいそうな時間なので大工さんはオシマイで、41ELをやっていきます。

 まずは滑りぎみだったクラッチの調整を・・・
 どうもハンドリングがいま一つなのでフロントを持ち上げて各部もう1度チェックしておきましょう。  あとは点火時期を調整して乗って帰ります。

 大好きな音楽を聴きながら楽しい大工作業、 丸1日誰とも喋らず1人だけの時間。 贅沢すぎるひと時・・・ しかし残念ながらプライスレスではありません。  今日の分を取り返すために明日からもガンバロー!!


                               お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿