12/03/2010

HOT-ROD-SHOW

 いよいよ今週末に迫ってきましたHRS! お天気も良さげで今年も凄い人なんでしょうなぁ~・・・ナゼこんなに他人事なのかといえば、行かないからです。 今日も「赤レンガ」で知人が絵を出展するイベンントをキャンセルして仕事してる始末・・・

 仕方ないです、やる事がたくさんありすぎて他の事に頭と手がまわりません。

 今日も頑張って仕事です

 私の分までCHERRYくんにはHRSに愛車で行って欲しいので今朝は5時前から作業の甲斐あって完成間近。

 それにしても今朝は寒いっす。
 作っておきながらなんですが、いつ組んでも知恵の輪状態のEX&ペグまわり。
 レフトサイドのオイル漏れが気になるので少し迷ってから潔く分解洗浄です。
 今回はコロニーのシールを入れておきました。 
 80年代のSHOVELメインドライブシールが使えるようにしていたのですが、NOKのシールが使えるように作戦練ったので次回はそれにしましょう。

  トランスまわりのシールも交換してリフトから降ろして試乗に備えます。
 試乗はご飯の後にして、その前に一仕事。

 41GのパーツがAARさんからゴッツリ届いたので進めていきます、 クラッチギヤとクラッチハブのスプラインのマッチングをまずは見ておきます→→やっぱり合わないので慎重に合わせて研磨しておきます。
 CHERRY号、試乗に行ってバッチリです。 相変わらずの速さで乗りながらニヤケっぱなしでした。

 各部調整してトランポに積み込みましょう。 明日持って行きま~す
 41Gのキャブレターを完全に分解して洗浄してもらいます。
 トランスミッション各部位ローラーサイズを選定して各レース仕上げていきます。

 この辺は集中しまくりだったので写真が少ないです。
 おかげで各ブッシング、レースなど全て終わりました~
 バリバリやりすぎて気付けばこんな時間・・・

 続きは明日以降にして今日の作業はこの辺で。

 ヘトヘトで一口飲んだらそのまま寝ちゃいそうですな。




                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿