3/17/2017

冷たいひと~と言われそぉ~~

 今日は長女の卒業式。
 残念ながら父さんはお仕事で行けませんでしたが、ひとりでいろいろ思いを巡らせてました。
 入学式がついこのあいだに感じて月並みですが月日の過ぎていく速さをひしひしと感じたり・・・ そういえば何度か経験した卒業式で私は一度も泣いた記憶がありません。
 子供たちには笑顔で涙を流しながら仲間との別れをするような卒業式であってほしいと切に願います。

 最近の作業を。

  49F、リクエストのリヤ周りの作業をあれこれ。
  メインドライブ周りも。
  ステム回り。
  キャブレターもリクエストされていたので、現在RUMBLEでお勧めしているパーツへ組み替えてアップデートしておきます。
  車検も取得して乗れるようになったセンパイSHOVELでひとっ走り。 通勤でも乗って、いくつか出た問題点を改善しておきます。
 現在とても良い感じです。
  さて49F、スプリンガー+フロントホイール周りを。
  ハブがおかしかったので対処しておきました。
  内部が正常であればスターカバーがこのような変形をすることは無いので迷わず分解して内部を確認しましょう。 ここも命に関わる部分なので重要ですよ。
  極悪チョッパーが並んで風紀が乱れそうなので一台移動します。
車検+作業でお預かりの60FLを移動して来週はこの車両を進めます。





              お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿