6/26/2016

いいわけ

  今月末もSxTxUへ行く予定で家族にも言っておいたんですが、週間予報は傘マーク・・
 行く・行かないは前週の火曜日までには決めなくてはいけないため、予報を見て今回は欠席と決めたんですが、バッチリ晴れましたね・・・

 参加された皆さまには申し訳ないのですが、悪いのは私ではなく、週間予報ですと言い訳させていただいてから作業報告を。


  FlyWheels Issue#42が届きました。

 ありがとうございます~~
  さて39EL、リヤドラムを仕上げます。
  組み付け完了。
  続いてフロントです。
  タイヤもはめて、完成したフロントホイールも組み付けてローリング状態になりました。

 フロント周り、あれこれステーなど製作があるので、これは隣の作業場で進めるので後ほど。
  手配しておいたパーツが届いたのでテールライトを復活させて組み付け。
  お天気が安定せず、なかなか距離が稼げなかったんですが、慣らしも大詰めのこちらの車両をオイル交換。
 慣らし用のガスタンクも交換していよいよ納車目前です。
  39ELもいよいよエンジン・ミッションを進めます。
 まずはミッションをオーバーホール。
  おおまかに洗浄して油切りしておきました。
  んで全バラくんにして各部チェックチェック。
  クラックを溶接しておきます。
  ここのクラックはお決まりですね・・
見えなくなる所はしっかりアップデートしておきます。

 今夜は早めに切り上げて高速道路をひとっ走りと目論んでいたのですが、ULさんがオイル交換に来てくれて話が盛り上がってしまったのでこの時間になっちゃいました・・・


 本日までの作業はこの辺で。



                     お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿