1/18/2015

ごうきゅう

 定休日だった昨日の土曜日は我が家の長男くんの生活発表会ってヤツがあって、来年から小学生になるので、保育園最後の発表会って~~事で普段はアホアホな本人もかなり気合が入っていたこともあり、そこそこ期待していたんですが、期待を大きく上回る頑張りを見せられて、父ちゃん号泣でした・・・

 もともと冷め切っている性分なので、そういった行事は参加しなかったり、したとしても、早朝からの場所取りもせず、ビデオも撮らず、なんなら写真すら撮らない主義なのですが、言葉にできないくらい感動して、しっかり目に焼き付けておきました。  おかげで今日から仕事に気合で臨めそうです。

 バイクに関係のない話はササッと切り上げて作業行きます。

  金曜日は業者さまからのM51をやっておきました。
  最後のテスト後発送したので今日には届いているかもしれません。
  お次はリフトから降りたスタージスくん、各オイル入れて、エンジンスタート前の最終チェックをしていきます。
  点火時期をスタティックで合わせてお祈りしてからエンジンスタ~~トで金曜日はおしまいです。
  号泣明けの本日日曜日、少し違和感があったので、タペット調整をもう一度。
  私がほのぼのしていた土曜日に、大工さんがマッハで作業してくれていてビックリです!!
  一日で屋根も出来てました!!
  扉もついてたり・・
 日曜日はお休みなので、月曜日までに私が出来ることをやっておかなくては!!のため、私は本日大工さんです。
スタージスくんをスッタカスッタカ初期慣らししながら肉体労働でグッタリでやんす・・・

 もう暗くなって大工作業はムリなので、この辺で切り上げてお仕事に戻ります。






                          お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿