10/20/2013

お知らせ

 毎月このお知らせをするたびに一ヶ月経つスピードの速さを感じます。  今月末26(土)27(日)の二日間、SxTxUの活動に参加するので私は作業場におりません。  ご来店を予定されていた方にはご迷惑をお掛けいたしますがご理解ください。  今回は一人で行かなくて平気かな~なんて期待もしつつ、皆忙しい人ばかりなので今回も一人旅を覚悟しておきます。

 本日の作業です。

  業者さまからの59FL、ビックエンドサイドスラスト+ラッピングなどなど一気に終わらせます。
  続いて使用の限界を超えていた旧レースを入れ替えて、ライトケースレースのラッピング
  しつこいようですがJIMSのNEWレースは大変です。

 でも無事完了。
  休憩がてら今日、作業依頼で入庫の車両を眺めてたり・・・

 なかなかのハイドラくんでテンション上がっちゃいます!早く作業したいなぁ~~ですがガマンガマンです。
  続いてピストンピンブッシュを入れ替えて、リーマー仕上げしておきます。
  ピニオン・カムともにブッシュが×だったので、制作・入れ替えしておきます。
  暖めたり、冷ましたりの間に、ギヤカバーからの唸りが見られるとの事だったので、カム・ピニオンギヤのバックラッシュを計測しますが、見事にカラーコードがビンゴなのでここには犯人がいなそうです。
  原因はこっちでした。 サーキット・アイドラー周りを写真無いまま修理しておきます。
  ミッションケースが加工から帰って来たのでメインドライブレース、カウンターシャフトブッシュを圧入します。
 
でもってまたまたラッピング~~

 本日の作業はこの辺で。







                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿