11/07/2010

カッパだらけ

 工場改装計画の一番の難関だった旋盤大移動(なにせ1t弱)が何とか終わり、いやがうえにも気分も高揚してしまうのです。  それもこれも全てアキラさまの油圧ジャッキのおかげです。

 こんなに奥までの移動でしたがまさに瞬間移動!! なんとかカッパーフィールドばりのスーパーイリュージョンで第一関門早くもクリヤーです、ウレシ~
 今まで私の作業台やら旋盤が置いてあった場所には車両を置く事にしました。  これから電気工事、内装、作業台などなど。 しばらく楽しめそうです。
 仕事もしなければご飯が食べられないので仕事します。

 まずはこのマグネトーをオーバーホールです。
 このナックルヘッドに取り付けるのですが、オーナーさまによれば現状で不満なく調子も良いとの事なので現在の点火時期など細かくチェックしておきます。
 チェックが終わったらデスビーなどを取り外してマグネトー組み付けに備えます。
 ひと段落したところでキャブ+点火調整で入庫のショベルヘッドのセッティングに行ってきます。
 でもって帰ってきたらナックルヘッドも仕上げてこちらも試乗に行ってきます。

 問題無さそうなので今夜から数日、通勤でセッティングを煮詰めましょう。

 これで本日、私のノルマは達成したので大工さん・・と思ったら今日は来客がものすごく、入れ替わりで大忙し。  ですが、夜なべで目標達成の間にスタッフK君も溶接機一式の可動式ラックを完成させてくれて大助かり!! 溶接機までカッパ的な瞬間移動ができるようになってしまいました。

 ここでお知らせを。

 この83FLH、委託販売です。  ランブル・エンジニアリングにてエンジンフルオーバーホールしています。 ペイント以外はほぼオリジナルで調子良いです。  月末のハードコアチョッパー誌に広告を出すので興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい。

 明日の筋肉痛にビクビクしながら本日は終了です。


                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿