9/19/2010

YOU TUBE

 なんと、凄いもので先日のJET-RUNの動画をYOU TUBEへ投稿してくれた天才ハッカーがいるのです。  YOU TUBEなんて大島 渚氏がマイクで殴られるのを見たくて過去に一度しか見た事がない私を筆頭に、まわりの友人もアナログ人間ばかりなのですが、いました1人デジタル職人が。

 しかし、肝心の画像を撮るセンスがいまひとつ(本人談)ですのでご了承下さいマセ。
http://www.youtube.com/watch?v=1KoqB9BVED4
http://www.youtube.com/watch?v=4Wy8zYIdQ4k
http://www.youtube.com/watch?v=qfvoEcZ-yvQ
http://www.youtube.com/watch?v=ZKF2vlyK64o
http://www.youtube.com/watch?v=bqMpb5Q044w
http://www.youtube.com/watch?v=ITGVFqQI2qA
http://www.youtube.com/watch?v=ZbtOvxM3_nw
http://www.youtube.com/watch?v=FT99vRuFkW0

 確かにいまひとつかも・・・本日も作業に入りま~す

 まずはペイントが終わっているSHOVELのハンドルバーにインナースロットルを組み付けていきましょう。







 スロットルやブレーキのワイヤーをカットするとき、はんだで包んでこのクニペックス社のカッターで作業するとすごく良いです。

 昆虫(ノコメス)っぽいですがお勧めです。





続いてフロントホイールハブの点検+オーバーホールをしていきます。







 スタッフHIDEくんにディスタンス調整を教えながら進めていきます。







 ステムまわりもリクエストされていたのでここもチェックしていきましょう。







 ありゃりゃ・・レースもガッツリ傷がついてしまっているので入れ替え決定です。







 それぞれの専用工具くんたちのお陰で作業がスムースに進みます。

 この後組みつけてフロントまわりは入荷待ちのキャリパーを残して終了です。




 だいぶ作業内容が走り出しそうな内容になってきました。

 私は配線製作・引き直しを済ませて、その間に各オイルを入れておいてもらいます。





 無事に配線終了して、オイル・ガスラインなど細々した作業も終わってあとはフロントブレーキを残すのみとなりました~~

 そろそろ次にリフトへ載せる車両を決めておかなければ・・・

 今日もお疲れモードなのでおしまいにして帰ります。



                               お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿