7/18/2010

二段・フランス・回転???

 ノートンさん、フェザーベッドの称号をこちらにいただきます!! と言ってしまいたいのですが、ノートンファンの方から批判されそうなので、違うベッドの称号をあげる事にします。

 数日間通勤で乗らせてもらっていたDUO-GLIDE  素晴らしい乗り心地。 もはやゲルベッド級ですな・・・

 これに乗っていれば、ここ数年間悩まされている首・腰痛が治ってしまいそうなくらいです。

 でも本日納車なのでお別れです。


 またフローリングに直寝どころか剣山ベッド状態のスタージスに戻るんですね~

 好きでやってるからいいんですけどね。






 そんな訳で今日も作業に入ります。

 50FL、ヘッドを分解して各部チェック後、洗浄に入ります。

 かなりのカーボンで大変そうです。






 60FLHのお渡しも無事に終わり、お見送りをした後で、この後しばらく通勤で使う45Eの点検・試乗へ行って来ます。

 剣山と比べれば羽毛布団+テンピュール枕くらいの乗り心地です。




 さて50FLの続きをやります。

 ヘッドの洗浄を済ませたら、お持ち込みの純正タペットガイドをJIMSのタペットに合わせてホーニング作業をして。


 申し訳ありません。 色々と思うところがありまして本日の仕事はここで終了します。


 どうしても我慢ができなくて私のパンヘッド、お気に入りの音楽をかけてイジッてしまいました・・・

 ものすごく久し振りで、部品取りもしてしまっていてさわりながらたくさん謝りました。 しかし、作業が終わってキックしたら一発で目覚めてくれて、あの頃と何も変わらない強烈な拭け上がり!

 もうダメです!今年のJET-RUNはこれで行きます!! 明日から時間を見つけてコツコツと整備すると決めちゃいました。

 今夜はこれからアトリエチェリーに集合して仲間と宴なのですが、こんなテンションで行ったら私は泥酔・撃沈間違い無しっす・・・

 でも嬉しいなぁ~涙が出そう。           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿