ご心配のメールなどいただいていましたが、↑が終わるまではそれどころでは無かったので・・すみません。
作業をしながら撮っていた画像を整理しながらご報告。
ずいぶん年季の入ったセンパイSHOVELについていたSUキャブをオーバーホール。
最近見る機会が減ってきた前期型ですね。
キレーキレ~して組みたてておきました。
ブレーキもオーバーホールして車体へ組み付け。
ハンドルバーもインナースロットル・スイッチなど最終仕上げして、めっき屋さんへ発送済みです。
タイヤ交換をしたり。
クラッチプレート交換も完了です。
で、残りの組み付けリクエストパーツが全て持ち込まれたので42WLAを。
具体的にどことどこを・・という内容は書けないですが、なかなかの量です。
シートのボルトナットが地獄の張りつきかげん・・・
コイルカバーも加工・組み付け。
パッセンジャーペグは両方ねじ山再生して、全て完了。
あとは登録を待つだけです。
さて業者さまからのお仕事、93EVOです。
ペイントしたいという事なので早速チェックしながら分解していきます。
シリンダーが抜けずらかったと言われていたのでスタットチェック+修正。
ケーススタットがこうなっているエンジンは分解時に注意しないとスタットを曲げてしまったりだけでなく、最悪クランクケースクラックの危険もあるので対策してから分解しましょうね。
合わせ面のチェック+修正。
相手とのマッチングも。
で、ラッピング。
ひととうり終わったので依頼主さまへ発送しました。
続いてミッション行きます。
分解・チェック完了したのでこちらも発送しておきます。
最近の報告はこの辺で。
お疲れさまでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿