10月30日に参加してきたSxTxUの作業内容はなかなかハードな内容だったので少し疲れましたがその分充実感もあって心地よい疲れです。 片道8時間の車中はいつになっても慣れそうにありませんが・・・
日ごろオートバイと関係のない人から感謝される事など皆無に等しいうえに、40歳リーチで涙腺もゆるいものですから、当日作業が終わり、地元の方の言葉を聞いていて危なく涙が出そうになりました。 当日の詳しい活動内容は「ファントム・ゲート」さんのブログを見て下さい。
今日も作業していきます。
50ELの配線の続きを。
朝からコツコツ製作して、やっとここまで終わりました。
車体が終わったのでハンドルバーの配線も終わらせます。
フォークのパーツ待ちでハンドルが組めないのでここまででストップです。
ウインカーとして使用したいとのリクエストでお持ち込みのマーカーランプ、グサグサなので再生しておきます。
続いて車体回りのパーツを検品して欠品は手配しておいて、修正が必要な箇所は修正しておきます。
バディーシートが付くので、T-BARブッシングのコンディションが重要となります。
打ち換えて、マウント部のねじ山も修正して組みつけておきます。
リヤクラッシュバーのマウントボルト&ナット、分解時に恐ろしくシブかったのでねじ山も修正しておきます。
帰る前に岸さんSHOVEL、リヤ15インチ・ワイドリムにするためにハブのみ使用するので旧ホイール分解していきます。
やっとペイントが上がってきたワイドリムにホワイトスポークをオフセットさせて組み付けて芯出しして本日の作業は終了です。
お疲れ様でした。