昨夜は忘年会でした。
楽しい時間だったのでオーバードリンクぎみで今日が心配でしたがシャキッとお仕事しとります。
次は新年会でよろしくお願いしまっす!!
これがなかなか手ごわそうな予感💧
ピニオンサイドは年式適合のフライホイールですが、スプロケットサイドはSHOVELのピニオンサイドのフライホイールという組み合わせ・・・フライホイール側面には芯出しに苦労してブッ叩いた痕がいくつもという、これから組んでいくにあたって試練が待ち受けているとしか思えないコンディションなんす・・・
本来この年式はスプロケットサイドに分厚いヘビーウエイトなフライホイールが組み合わされるのですが、軽快に回るエンジンを狙ってのオールドスクールな手法ですよね。
オーナーさまはそのようなフィーリングを望んでいるわけではないのでオリジナルのクランクへ交換を当然視野に入れたのですが、いまや純正FLクランクなんて価格高騰に加えて数も激減しているので諦めて、トゥレットなどのリプロでもこれまたプライスが・・ということで、現状のクランクで進めます。
なので、ここへノックピンをセットします。
片側1枚ずつこの状態で完璧に芯を出しておくとドツボのリスクが飛躍的に減らせます。
必要であればセンターのテーパー穴の修正をして芯を出しておきます。
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