4/05/2010

ノムさんばりに

 新学期、入学、入社などいろんな事の始まりの4月。  なんともフレッシュで、すがすがしい気分になってくる気がしますが、 随分と前にスタートを切って既に折り返し地点も過ぎてしまっている私には頭の痛い事が多い時期なのです。

 お店の保険などの更新や、営業さんが挨拶に来たり、支払いなどで銀行まわりetc

 ボヤキです。 要は・・・  今日は全く仕事になりませんでした~  こんなに人里離れたところでお店をやっているのにこの有り様なので街中でお店を営んでいる方は大変なんでしょうねぇ。

 でも合間を縫って作業はしていま~す

 ロッカースタット加工がやっと終わったので修正しておいたVLフォークにロッカーを組み込みます。

 お昼までに少しでも進めないと。






 フォークASSYをVLフォーク用に前もって加工しておいた車体に組みつけて調整していきます。

 少ない時間でわずかでも進めたかったので作業優先になってしまい、注意点などの写真など撮れずでした。





 まことに申し訳ありません。 本日これだけです・・・

 一人で集中出来るせっかくの月曜日なのですがいろいろとありすぎました。  切り替えて明日は作業に集中したいです。

                   お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿