4/03/2010

君たちの耳が心配です

 昨日の帰り道、神奈川でも有数の渋滞名所の交差点で信号待ちをしていると、どこからか物凄い爆音が・・どうやらだんだん大きくなっている様子。

 何事か?と驚きましたがすぐに、あぁ~ 暴走族ね。 と思って左右を見ても一向に通る気配無し。  しかし音は凄い事に・・ 嫌~な予感がして来たので振り返ったらとんでもない台数(数十台)が後ろから! ありゃりゃ、これはちょっとマズイかも・・と思っている間にすっかり囲まれちゃいました。

 暴走族なのに信号待つのかい??と思いつつ信号を待っていたのですがその間もフカすフカす・・おかげで別れてからもしばらく自分のバイクの音が聞こえない程に耳がおかしくなってしまいました。

 何事もなく一安心でしたが、これからの季節は帰りが遅くなると結構出くわすんですよね・・ 目立つバイクに乗ってる私にも責任があるのでしょうが年に2,3回はトラブルしで困った物です。 ケーサツの方にはもっと頑張っていただかないと。

 でも、どっちも私の事はほうっておいて下さ~い。

 今日も作業に入りましょう。

 めっき屋サンから上がってきたピカピカのハンドルバーをきたな~くします、めっき屋サン、ゴメンナサイ。







 ここで53FLのお客さまが取りにきてくれました。 説明したり世間話をしたりで無事に送り出しました。(お土産ありがとうございました)

 入れ替わりで42Uが入って来ました。 最近は工場の風紀を乱す車両が多いため、こういった車両を見るとホッとします。

 まだ工業デザイナーが誇りを持ってデザインされていた頃の車両は本当に美しく、ため息が出てしまうほどです。 いつもながらカスタムとゆう行為をしている自分に疑問を感じてしまいます。


 その後SONNYさんが遊びに来てくれたり








 ナックルチョッパー乗りSさんも遊びに・・・

 やっぱり状況が変わるとフランクに話せて良いですね~






 SHOVELチョッパーSさんも始めてのHD納車です。(おみやげありがとうございました) なかなかサマになってますがみんなで見てたのでかなり緊張していたみたいです。  新しい相棒、可愛がってあげて下さいね。

 SONNYさんとナックルSさん、「これから走りに行って来ます」だそうで、ウラヤマシイやら腹立たしいやら・・ できれば言わずに帰って欲しかったです。

あてつけとしか思えません! でも今日は天気良いですもんね~


 そんな訳で作業はあまりはかどらず、ここまでで精一杯でした。

 ハンドルきたなくして、配線中通し、インナースロットルセットアップまでなんとか・・





 こんな感じです。

 MATUさん、明日には終わりますよ。(・・の予定です)






 しつこいくらい言ってみるもので、面接希望の電話がありました。 期待してます。

 明日も頑張ります!!  お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿