8/30/2024

あじゃした

 8月は私の誕生月ということで昨夜は仲間がパ~チ~を催してくれました。

 おいしい物食べておいしいお酒を飲んでプレゼントまでもらってくだらないアホ話・・最高の夜でした♪

 ほんとにあざっす!! 宣言したこの1年の目標達成に向けて頑張りまっす!!


 SHOVELさんはエンジンオイルを交換からスタートして。







 ベルトが寄ってしまうのでトランスミッションのアライメントを調整しなおして、いまいち好みではない感じのクラッチも調整しておいてお天気回復後の慣らし走行に備えておきます。





 先週末から呪われたような原因不明のトラブルに悩まされ続けていたナックルくん。 直接ここは関係ないのですが一応タペット調整を。





 でもってようやく全て解決しました!!!!
 吹かしてもほとんど発電していないトラブルも併発していたのでカットアウトリレーを私物のものへ交換したらバッチリ7Vまで発電しているのでカットアウトを手配してこの車両は完了です。



 ようやく迷路から抜け出せてしばしボ~ゼンとしたのちスタージスくんのシリンダーをボーリングあとのいつもの計測していきます。その後今夜は溜まりに溜まってしまっているパーツオーダー祭りです💧 値上がりしまくりのプライスにまた毛穴が開きそうですな・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿