8/08/2024

おぼん

 今朝は平日なのにやけに道路が空いてるなぁ~と思って作業場に着いてカレンダーを見たらもう8日・・・世間はぼちぼちお盆休みなんですね。

 来週いっぱいくらいは普段より気持ちよく出勤できそうです。 ここ数日は夜になると遠くで空がピカピカしてて、ピンポイントで雨が降ったりしていたので乗りたい車両に乗って帰れずで試乗しなくてはいけない車両が渋滞し始めていたのでちょうどいいタイミングなので今夜から乗って帰りますかね~

 今日は税理士さんトコへ行くミッションも完遂して、「やらなければ」で先延ばしにしていたことがまたひとつクリヤ~できました。 この調子でステッカーやらTシャツなど長らくほっぽらかしにしていたあれこれもやらなくてはですね。


 SHOVELさんロワーエンド、オイル循環チェックを。







 来ました来ました。







 ピストンピンブッシュとシリンダーデッキ面の水平を。







 ここでロワーエンドを車体へ載せて、ここから先のマウントは2人でやっていきますかね~~






 なわけでヘッドを進めておきます。
 シートカット・バルブすり合わせ・ガイド内クロスハッチ仕上げまで完了です。





0 件のコメント:

コメントを投稿