ミッションオイルの漏れを改善するためにシール類交換して昨日乗って帰った48さん。
一晩置いておいた家の地面に一滴も垂れていなかったのでいよっしゃ!!と今朝乗って出勤してきてスグに段ボールをひいておいていやらしくチェック→めでたく一滴も垂れずで我ながら完璧ざんす💛 これであとはエンジンオイルの交換をしてお渡しするのみとなりました。
エアクリーナーのプレート取り付けです。
リベットのみが残っているのでまずはそれの除去から
旧リベットを取るのも新たにカシメるのも緊張しっぱなしの作業ですが無事にミッションクリヤ~でやれやれです。
ボールベアリングのWR仕様への加工から。
以後も運用が容易なように国内メーカーの汎用品を手配して、外形をこのシールの寸法へ合わせて加工します。
ラインを出してカムの軸受け部加工も完了したのですが、このメーカーのカムギヤお得意のギヤのバックラッシュがギッチギチ問題が発生して現在頭から煙を出しながら悩み中です~
0 件のコメント:
コメントを投稿