8/10/2024

しらなんだ

 木曜日の夜に作業を終えてブログを書いていた時点では地震のことはまったく知らずで「道路がすいてて」みたいなど~でもいいこと書いてしまって少しばかり反省してます💧

 帰宅たらリビングでテレビがついてて知りました。

 今年は元旦にあんなことがあって、今度はお盆休みの始まりでですもんね・・・誰かのしわざってわけではないんですけど、あまりにもヒドイですよね・・・

 引き続き南海トラフに関しての注意勧告が出たままですし、昨夜もデカめのがありましたからね、怖いですな。


 昨日はSHOVELさんのヘッド面研磨を朝イチで完了させて







 41さんの車検へ2人で行ってきました。
 しかしホントに危険な暑さってヤ~ツですな・・陸事への道中でもフ~フ~言いながらでした💧
 ともあれ無事に合格です。




 中へ入れて日曜お渡しに備えて準備を。
 帰り道でスパークコントロールのワイヤーが切れてしまって足でマグを動かしての帰還となってしまったのでインナーワイヤー交換して完了です。
 そのあとSHOVELさんのロワーエンドのマウントをやって、スタージスくんの作業も進めたりしてました。
 今日はあれこれ雑用を片付けてます。
 お仕事を完全に忘れてどこか遠いトコの海で1日チャプチャプやって骨休めできないもんでしょうか???



0 件のコメント:

コメントを投稿