8/16/2024

ぎもん

 唐突ですがBMI数値ってなんなんですか? 健康自慢のどなたかご存じないですかね?

 ネットで検索すれば一瞬で分かるのでしょうけど、それによって広告バナーとかYou-Tubeのおすすめとかに健康関連のものが飛び込んで来るのも嫌なので・・・

 8月に入ってみるみる頬がコケていくもので体重計に乗ってみたら全項目毎日前日よりも下がり続くのが止まらなくてですね、体重・体脂肪・内臓脂肪・・これは分かりますよ、さすがに。

 でも例のBMIってのが分からないんですよね~~  あんまり低いとマズイとかあるんでしょうか?  ま、気にしなきゃいっか💛


 危なくミラーにホラーマンみたいな私の間抜け面が写り込むトコでした💧
 今日は台風前に行きたかったドロ遊びを我慢して朝からちゃんとお仕事です。
 現在不具合を確認するために乗らせていただいている車両が肝心の不具合がまったく出ずで困ってしまっているんですが、スロットルの遊びが大きくて少々ストレスが溜まるので改善していきます。

 バッチリ節度のある操作感になりました♪
 あとはポジションがキツイので許可をいただいてからバディーシートへ変更して不具合が確認できるまでさらに乗りこんでいきます!!




 でもってスタージスくんのシリンダーをボーリングへ出しておきたいのでまずはキレイに洗浄します。






 ↑を油切りしておく間にヘッド・ロッカーも分解してしまいます。






 ベアリングが入荷したのでミッションの続きを。







 一気に組み立ててシフターフォークのサイドプレイ調整。







 キックカバースタッドをセットします。
 純正のスタイルとは程遠くなるため、ロングスタッドの箇所は却下して全てショートスタッドで組んでいきます。





 ほか、あれこれやりつつトランスミッションはできあがり♪







 シリンダーの面研磨を。
 歪みというよりは、かなり荒れていてなかなか取りきれません・・・





 上下面研磨完了です。
 これでトルクプレートを組んでボーリングへ出せます。

 さすがに明日の朝は荒天なんでしょうか・・原チャリで帰るのは危険ですかね~~悩む悩む・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿