7/09/2023

なにか・・・

 先週はなんだかいろいろあってお疲れモードだったのでしっかり休養すべきだったのですが、充電・リフレッシュであるはずのお休みだった昨日もフル回転であれこれやってしまったもので休み明けの日曜日だってのにすでにフラフラでございます💧

 なんか良い手はないもんですかね~~

 あくまでも私個人の感想ですが、滋養強壮ドリンクってのはおしっこが黄色くなるばっかで元気が出る気がしないんですよね・・・

 睡眠が一番ってのは分かってはいるのですが、今週もなんだか盛りだくさんで寝不足が続きそうな気配で・・・


 ぶっ倒れないようにお仕事も遊びもほどほどで楽しむしかないですね、今日は作業場を大掃除しながら車両を大移動して大掛かりなカスタム依頼のSHOVELさんに取り掛かります。





 ☝のでっかいバックと、バディーシートはそのままという縛りがあるのでむつかしいミッションですがまずはひたすら分解していきます。





 そんななか、チェーンが届いたので大至急組み付けて行きます。 なんせ夕方にお渡しのお約束になっているので!!






 テストランの前に念のためエンジン・ミッションオイルを確認してから。
 ミッションオイルはだいぶ多かったので規定値まで抜いておきました。




 テストランも完了して本日無事にお渡しできました。







 あとはSHOVELさんの分解をしてました~~


0 件のコメント:

コメントを投稿