7/10/2023

あつあつ

 今日はまたいちだんと暑かったですね。

 まだ36.8度ってことはここからまだ3~4度は上がるんですよね💧💧 でも体が慣れてきたのか6月よりも平気なんですよね~
 そうは言っても体温よりも高くなってくるわけですから、油断すると命にかかわりますからね、気を付けねば!!



 今月もVIBESが届きました、あざっす!!!







 今日は練習行ってひと汗かこうと決めていたのですが、なかなか分解が大変で手こずってしまっているSHOVELさんを進めねば!!ということでガマンです!!





 明日は気分良くドロ遊びに行けるように今日は気合でSHOVELさんを分解分解。






 ここまで分解できたところで、あまりにも車体がきちゃないので外へ出して洗浄洗浄します。






 何十年もののオイルと泥がべっとりでしたが、ひとまずキレイになりましたかね・・・






 さてさてフロント周りを分解していきましょう~
 スゲ~~PMのブレーキがついてたりするんですね。






 これでひと息つけます。
 必要なパーツをオーダーしてどこから進めていくか作戦を練ります。
 明日はさらに暑いらしいので皆さまお気をつけください~~


0 件のコメント:

コメントを投稿