7/06/2023

102

 宣言どうり行って来ました、ロングドライブに。

 あまりの景色の良さに1枚パチリ。
 無事に帰って来ましたよで締めたいトコロですがそうはいかないのが私なんですね~ 相変わらずのひと騒動でスピードで捕まっちゃいました💧
 スピードで捕まるなんて10数年ぶりですよ・・しかも102kmで!!オマワリさんを発見する目と、反応速度には自信があったんですけどね~
 今日も後ろでロックオンされた瞬間に気付いてフルブレーキして回避できたと思ったら80km規制なんだそうで・・・高速道路で102kmで捕まるなんてミラクルとしか言いようがなく、帰ってふて寝したい気分でしたが

 作業場へ戻ったらクロームへ出していたパーツが帰って来ていたり、オーダーしていたチェーンが届いていたりでお仕事しなきゃ!!となったんですが、よく見たらチェーンが520⁉もぉ~~たのんまっせ!!
 さらにふて寝したい度が増してますが、週末までにチェーンをなんとかしないといけないのと、今夜はWLさんが取りに来てくれるので切り替えます。

 チェーンはなんとか手配できて、WLさんも無事にお渡しできました。

 でもってマフラーの組み付けも先ほど完了しました。
 
   今夜は死んだように眠れそうですzzz


0 件のコメント:

コメントを投稿