7/17/2023

ど~すか

 みなさま3連休満喫されてますでしょうか?

 せっかくの連休が雨で全滅なんてことも少なくないですが、お日さまサンサンでなにもそこまでじゃなくても・・ってくらいの攻撃的な陽気ですわね💧

 昨日なんて17時まわってるってのにまだ39度に届きそうな勢いで・・・でもやっぱり体が馴染んできたのか私はそれほど身の危険は感じませんでしたね~  明日はいっちょ練習に行こうと思っております。
 この連休は海の日も絡んでいるのでお祭りなんかも多そうですからハプニングのない楽しいお休みを満喫してくださいね。



 さてSHOVELさん、ペイントしたホイールを。
 ペイントには興味がないので外注さんへお願いしていたのですが、このくらいは自分でしないとな・・と最近考え直して車検もそうですが、自分でやるようにしております。




 ハブのベアリング+レースを新品へ交換するため、大事な大事なディスタンス合わせを入念に。






 ばっちり💛







 スポーク組み立て・芯出し。







 リクエストのタイヤを組んで車体へ組み付けてイメージどうりに行っているか確認中。






 ベルトドライブ化に伴いアジャスターやベアリングサポートなどのセットアップを。
 このアジャスターもロータリートップのマウントに組み合わせりとなると少々追加工が必要となるので今日は地味~~な作業どす・・・
 昨日は24時すぎに帰宅したら長女がリビングで勉強しててですね・・その横でお酒飲むってのもなんだか気が引けて早々に切り上げたもんですから今日は朝から調子が良いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿