7/23/2023

おてがら

 先日書いたとうり今日は1台お渡しの予定だったんですが、そのお客さまはいつも大体お昼前後に来られることが多いので洗車などの納車前準備は今日の朝に・・と予定していたのですが、どうも当日にバタバタというのは性に合わないところがあってですね、もしかしたら朝イチで来られるかも・・

 そんなわけで昨日はお休みだったんですけど家事を済ませてから作業場へ来て納車前整備と洗車をして準備万端にしておいて正解でした。
 本日朝イチでお渡しできて、私らしくなく良い方のミラクルでめでたしでした♪
 そのあとご来店のお客さまとの打ち合わせもできて今日は順調なスタ~~トでした。


 作業はSHOVELさん、せっかくハブができあがったのでリクエストの18インチリムを組んでいきます。






 芯出しも完了~~







 リクエストのタイヤを組んで車体へ装着!!
 これでローリングになって、車体のおおまかなイメージもつかめるので製作パーツに取り掛かれますね。





 ぜんぜん合わずのベアリングサポートを追加工。







 こんなラ~メンベアリングなんて絶対にNGなのでJAPANに入れ替えます。






 クラッチバスケットをリフレッシュしていきます。
 まずは分解・洗浄しましたが、残念ながらハブは交換しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿