7/05/2023

あらためて

 明日は車両を取りに行くんですけど、片道500kmコースなのでちゃんと睡眠とっておかなきゃな~と思っています。

 その後も少しは作業ができるような時間には帰って来たいので5時前には出発するつもりなので今日は早めに切り上げて早寝しないといけませんな・・

 そう考えるとRUMBLEへ来てくれるお客さまの中には同じくらい距離が離れているにもかかわらず、来てくださる方も少なくないですね、しかも私よりも年上の方も・・・

 当たり前ですが、いつも「遠路お疲れさまです」と労いますが(ほんとに思っているので)あらためて凄いなぁと思わずにはいられません。

 私は車のハンドルを握ると一瞬で眠気に襲われるので、明日は眠眠を打破して安全運転で行って来ます~~


 今日は朝からこの人のテストランをたっぷりと→問題なしなのでお渡しできます。
 今週末までに数台お渡しできるので入庫を待っていただいている千葉の48さま、赤い46WLさま、来週以降で入庫の日程組んでいただいて構いません。




 N.O.Sのクランクピンとベアリング、コンロッドも用意できたのでWLさんのロワーエンドを。






 ちょっと渋いのでナット・ピンともねじ山を修正して解決しておきます。






 ビックエンドのラッピング完了~







 ピストンピンブッシュを入れ替え・仕上げしていきます。







 こちらも完了です~~


0 件のコメント:

コメントを投稿