7/15/2023

あんなに

 私にしては珍しくまあまあの人数で飲む機会があってですね、もう若者って言えるような年齢ではないのですが、私よりもひと回り以上離れてたりもするのでじゅうぶん若者ですわね。

 そんな面子でわいわいと楽しい時間だったんですが、あんなにイジられたおしたってのも記憶にないもんですから最終的にオゴるのを一瞬ためらいはしましたが、まぁ楽しかったので良しとしますかね・・・

 いつもは気の合う仲間としっぽりという場しかないので、たまにはああいった集まりもアリっちゃアリなのかもしれませんな。


 分解したグライドフォークをキレイキレイ✨に洗浄してきました。






 インナーチューブを計測して曲がりがあれば修正しておきます。
 コレ何気に重要ですよ。曲がったフォークは色々とやっかいですので・・・




 インナーチューブを追加工したりしながら







 ダンパーチューブも修正して、✖なパーツは交換します。







 リクエストどうりボトムケースはブラックにペイントしてフォークは完了です♪
 そんななか、この日もまためでたく一台お渡しできました。
 最近作業場を訪れる方皆さま「ずいぶんガラガラだね」と言われるんですが、このくらいがちょうど良いんですって!!しかも気ぃ許すとあっという間にパンパンになっちゃうんですから・・・


 リヤは付いている物をそのままで行くことになっていますが、ハブとリムはブラックにとのリクエストなので分解していきます。





 タイヤまで外れたところですが、よく見りゃアナタはワイドリムさんでないの???
 パッと見は普通のFLHストリップでしたが、あちこちモディファイされている個体ですね。




 バラしたスポークは油漬けにしておいてハブとリムを洗浄して来ま~~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿