7/12/2023

すごいのね

 昨日突然「お中元と暑中見舞いをいっしょに持ってきたよ!!」と仲間からプレゼントされてですね。

 ファンがついてて涼しいというジャケットを。
 早速今日着てみましたが凄いですね~ 存在は知ってましたがこんなに涼しいんですね!! おかげで今日は作業場内が38度振り切ってましたが死なずに済みました♪ 自分のまわりにずうっとドローンが飛んでるみたいなこの音が脱いでも鳴りやまないんじゃないかと少々心配ですが・・・
 でもこれでこの夏は乗り切れそうです、あざっす!!!!


 昨日はまた一台入庫しました。
 E/G T/MフルOH+あれこれとかなりのボリュ~ムの内容ですが頑張ります~~





 たくさんのパーツに加えて「おしっこが黄色くならないドリンク💛」とお酒も頂いてしまって・・・
 皆さま重ね重ねありがとうございます。





 SHOVELさんはFコンバートのリクエストなのでフォークは外します。






 ステムのベアリング・レースを入れ替えて。







 ハイドラグライドのトリプル周りを組み付け。
 明日みに来られるのでライザーとハンドルバーも仮り組みしておきます。





 ハイドラグライドのフォークを分解・洗浄・OHしていきます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿