7/02/2023

なぞ

 今日もめでたく車両をお渡しすることが出来てまた少しだけ作業場と気持ちにゆとりができました。

 おみやにギョーザまでいただいてしまって・・そうです、ギョーザって~ことは宇都宮のお客さまだったわけですが、どうして宇都宮といえばギョーザなんですかね? もちろんそれに関しては異論はまったくないのですが、理由が知りたくてですね・・・

 発祥の地? 消費量No1?なんでなんでしょう??? 横浜とシュウマイのつながりも私には謎でしかなく・・・

 文句言ってるわけじゃないんですよ、ただ不思議だなと思っただけで、お土産はとっても嬉しいです、美味しくよばれます。 ありがとうございました!!


 作業はチェーン切れのDuoさんです。
 こっちもスプロケットが欠けてしまっていたり。






 スクリューの頭を叩いてしまっていたり。







 ここへチェーンが噛み込んでシフトレバーがビクともしなかったりで大変そうですが、まずはリフトから降ろして外でスチーム洗浄してきます。





 ハイ!!綺麗になって戻って来ましたよ✨







 まずはここから。
 カバーを外せばシフトできるので大ごとではなさそうです。






 修正修正で問題なくシフトできるようになりました♪







 折れずに外れますようにと恐る恐るスクリューを外します。







 ☝も解決したので面ドライブシールを交換します。







 スプロケットシャフトシールも交換します。







 他ダメージのあった箇所は修正しながら念のためベルトも新品へ交換してプライマリー周りも完了しました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿