7/30/2023

たちがね

 先週不覚にも風邪をひいたと書いたと思うんですが、これがまぁ~~タチが悪くてですね・・ほんとにエラい目にあわされとります・・・

 私の前にひいてて、症状もまったく同じの奥さんは検査に行ってコロナではないと言われたらしいのでそこはセ~~フだと思うんですが、とにかくつらいんです💧💧💧

 明日はいっちょウナギでも食べたろかしらと思ってみてもあんまり食欲が・・・


 先日エンジンが掛かって浮かれていたんですが、なんだかそこらじゅう黒いススがあって「なんじゃこりゃ?」と思ったらこのWLのマフラーから出たススだったようで・・手始めに掃除機かけたらこのとうり・・・テレビショッピングみたいなことになっちゃってます。
 てなわけで作業場じゅう大掃除です。


 やっと掃除も終わったのでWLさんチェーンを交換します。







 鳴らないと言われていたホーンを。







 思いのほかおおごとになりましたが







 しっかり鳴るようになりました。
 あとは各部点検・整備・調整をひととうり済ませてあとは車検を残すのみとなりました。
 来週頭に受けに行きます~~




 フライホイールワッシャーの材料も入荷していたのでWLストローカークランクさんを。
 ワッシャー製作したのでセットしていきます。





 もちろん再度組み立てて、サイドプレイを確認して完了です。 これでようやくバランシングへ入れます。


0 件のコメント:

コメントを投稿