1/09/2020

いつもどうり

 スケールの大きなニュースが続いてますね。  「有識者さま」がメディアでなにか発進したって視聴者のヒマがまぎれる程度ですので「われわれごとき」が何を言おうがな~~んも変わらないんですよね・・・  いちばん影響を受けて被害を被るってのに働きアリってのは悲しいです。
 それでも今は何も変わらない朝が来て、ダスキン屋さんの来る日なのでヒ~ヒ~言いながら大掃除が終わって、これ書いて作業に突入して・・・と、笑っちゃうくらいいつもどうりの時間が流れています。  いろんなエライ人の思惑で勝手に物事が動いてわれわれはいつもと同じ生活ができなくなる状態を無条件で押し付けられてもそれに従って、それを日常にするほか無いわけですから虚しいもんです。

 そんなこと考えててもまったく無意味なのでいつもどうり作業作業です。

  本日(木)午後に車検の予約が取れたので42さんをまずはあれこれと準備していきます。






  続いて39さんも同じく。
 こちらはまあまあ準備が大変です・・・






  車検+のリクエストが多いので車検の前にやれる内容だけはこの時点で済ませておきました。
 バッテリーや、ロッカークラッチまわりなどなど・・





昨夜は50さんを進められました。

 最近、先輩や友人、後輩まで作業場に顔を出してくれるんですが、なんででしょう?? なんか心配させるような事を書いてしまったんでしょうか??? 私はいつもどうり変わらない日々を過ごしておりますのでご心配なく💗

0 件のコメント:

コメントを投稿