1/13/2020

なきますか?

 オープンした頃から月日を重ねた分だけRUMBLEのお客さまの年齢層も高齢化が進んでおりますので、このブログを見てくださっている方の中にもお子さんが成人式なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 あ~~んなにちっちゃかった子供が立派になっての晴れ姿・・そりゃ泣きますよね、泣くんだろうなぁ・・だってこれ書いててすでにちょっとヤバイですもの・・・



  さて、そんな悠長なこと言ってる場合ではないのでお仕事です。
 今日は2台もお渡しできて少し作業場にスペースができました。
 作業は39さんのリヤ続き。
 寒い日にはもってこいの作業です。 ライニングをせっせと手仕上げしていきます。


  良い具合に当たりが出たら再度分解してダストをクリーニングしてから本組みしていきます。






  かなりカスタムされている車両ですが、意外と純正パーツが多く残っています。  ナットだけでなく、ロックワッシャーも純正です。





  アンカー部もオリジナル。
 細かいようですが、重要ですよね。






  リヤ周り完了でカチッとした踏み応えが復活しました。







  フロントもリクエストされているので進めていきます。







  まずは分解・洗浄。
 フロントは目立った問題はありませんでした。 こちらもラグボルトはしっかりと締まっていました。





  フロントの主役はこのヒト! オーナーさまからリクエストされたヘイズモーターサイクルスさんオリジナルのブレーキケーブルです。
 見るのも使うのも初めてなので楽しみです。




  組み付け完了。







  点火も見といてね💗 と言われていたのでリフレッシュして作業完了です。
 もう遅いので明日テストランしてご連絡致します。





今日の夜の部はアイアンくんです。
 ギヤカバーからの異音との事なので探っていきます~~

0 件のコメント:

コメントを投稿