1/31/2020

いまのうち

 また来週はバタバタしそうなのでこの隙にコチラを進めておこうと思います。


  この状態で想定以上に止まってしまっていたおかげで中のオイルがしっかり抜けてます。
 このまま洗浄台へ持って行ってしっかり洗浄してきます~~




  さ~てキレイキレイしてきましたよ。
 ここから問題がないかチェックしながら分解していきます。





  クランクケースはチンチンに暖めておきます。







  でそのアツアツケースをプレスへセットしてカタカタチェック→OK!!






  熱いうちにシリンダーベーススタッドを抜いてしまいます。






  ライトケースはたくさんあります。
 ベーススタッドに加えてアイドラー・サーキットシャフト、ドゥエルピン、ポンプスタッド・ドゥエルなど全て抜きます。




  ロワーエンドは全バラくんになりました。







  ビックエンドのサイドプレイ調整から行きます。







  クランクピンとフライホイールワッシャーを選定して合わせていきます。






  続いてビックエンドラッピングです。
 計測






  計測







  計測







  グリリリ~~~っとラッピング。







  バッチリ。







ピストンピンブッシュも入れ替え・仕上げしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿