1/14/2020

よかった・・・

 もしやとビクビクしていましたが今月も届きました。

  VIBES 2 月号が。
 ほんとにあれだけ送られて来ていたものがいよいよVIBESが最後となってましたが今月も届いてホッとしました。
 いつにも増して感謝です、あざす!!




  さて作業は異音のアイアンくんです。
 異音と言ってもさまざまで、往復運動と連動してのカンカン・キンキンなどの打音、回転運動と連動してのギュ~ギュ~などの摺動音などがあるわけですが、前者は少々深刻な問題が発生している可能性が大きい印象があり、後者は音量からするとエンジン内部で一大事が発生しているとしか思えないのですが、原因は些細な事の場合が多いような気がします。 いずれににしても摘発して改善しなけらばならない事には変わりないのですが・・・


  この個体のケースは後者の異音で、犯人も摘発して解決して作業完了です。
 あ~~よかった・・・





  で、39さんのテストランです。
 昔ならへっちゃらでしたが、オッサンにはスパルタンすぎる乗り味で、こんど木村さんに会ったら文句言おうと思います。




  どんどん作業して納車していますが次々入庫してきます。
 車検+作業で45さんが





もう一台ナックルヘッドです。
 こちらは46さん。

 ほんとにありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿