1/07/2020

しみじみ

 今日は朝いちでおっかない先輩から優しい電話をいただいたり、昼間には同業者の先輩が作業場へ来てくれて、いろんなお話をさせてもらってすっかりリフレッシュできました。
 つくづく私は恵まれているんだなぁ・・と思います。

  今日は一台お渡しできてホッとしたのも束の間で、夕方には車検+ちょこっとでナックルヘッドが2台も入庫です。






  そんないろんなことがあった一日ですが、作業はSHOVELさん。
 まだ製作していなかったマフラーのステーを製作したらインナーバッフルを。  軽くターンアウトしているこのマフラーにバッフルを入れようとするとチョット面倒なのですが、直管ヨロシク爆音上等は是非とも避けたいのでちゃんとやります。


  で、酸素が届いたのでシッシバーを製作しました。







  「ナローなバイク」というテーマのもと、打ち合わせどうりにできていると思いマス。





 
途中でやめたくなかったもので、今日は「夜の部」もSHOVELさんでした、50さんゴメンナサイ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿