1/16/2020

いや~~

 完全に忘れていたんですが昨日は歯医者さんへ行く日だったんです・・  作業場に2泊しての3日目だったのでそりゃあとんでもないことになっててですね、さすがにマズイだろうとあれこれ考えましたがスグに「ま、いっか・・」と諦めて結局そのまま行っちゃいましたが反省してます、少しだけ・・・
 いい歳コイてますからね・・最低限の常識というか、礼儀というか・・いやいや反省です・・・・


  こんだけ反省しとけば大丈夫でしょうってことで作業です。
 45さん、オイル交換してから車検の準備です。
 残りのリクエスト作業は車検が終わってから。




  続いて46さん。
 こちらもまずはエンジンオイルを交換です。






  アメリカへ送ってオーバーホールしてもらったスピードメーターを組み付けます。






  続いてタイヤ交換。







  リヤホイールが外れているこの隙にサドルバッグを組み付けます。






  リヤ周りラストのバンパー交換。







  どこへも穴を開けずに!となると、このバンパーはトゥームストーンの方がスマートに行けるのですが、無事にリヤセクションは完了です。
 他リクエスト作業あれこれ終わらせてお渡しOKとなりました。



  車検取得できた45さんへ移ります。
 まずは元に戻します。






あとはリクエスト作業を進めて今夜はブレーキシャックルまで行ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿