1/06/2020

200

 毎年のことではあるんですが今年の正月休みはことさら走りました・・・
 原動機のついた乗り物ではなく、ランニングやらちゃりなどで200kmは超えたかと・・
 走りたくても走れないようになってしまうという事態に足を踏み入れるのも時間の問題という悲しい年齢になってきていますし、それはオートバイや、車なんかも同じですよね・・  ここ数年痛感していますが、やれるときに目いっぱい楽しんでおかないと!!という思いは年々増幅しているので今年も楽しみたいですね、そのためにはお仕事がんばらなきゃですケド・・・

  月曜日からお仕事という方が多いんですかね・・今日は本当に来客続きでした。
 正体不明のお酒までいただいてしまって・・
 皆さまありがとうございました。 お仕事がんばりましょ~~~



  昨年末、何かの作業をしている途中でアセチレンが無くなって「ノォ~~~」と絶叫したばかりだったのですが、今日は気合を入れてシッシバーを製作していたら今度は酸素が無くなって「むぉ~~~~~~~」となりました・・・
 でもSHOVELさんはやることがたくさんあるのでへっちゃらですケド。


今年は二部構成で作業を進めています。
 夜の部は50FLさんを進めています。

 明日からはもうちょっと作業の写真も多くしていきます~~

0 件のコメント:

コメントを投稿