9/12/2024

はじめました

 いろんな方々から言われ続けてようやくインスタグラムってヤツを始めてみました。

 なんせ今まで見たこともほとんどなかったのでどうやって立ち回ればよいのか分からないのでヒドイもんですが、詳しいお客さまに聞いたりしながら少しはマトモにできるようになったらFor SaleのパーツやらT-シャツなどはインスタグラムの方が良いと思うのでウマイことブログと使い分けできたらと思っております。

 すでに面倒くさくて「やっぱやめよっかなぁ・・」という感じですが、もうちょっと頑張ってみます。


 スタージスくんラストの塗り物ロッカーボックスを。







 シャフトの曲がり・スレッド修正・面取りが完了したらボックスとのマッチングをチェック・修正します。






 ロッカーアームのブッシュを仕上げたら仕上げのサイドプレイを。






 そうしたらエンジンどっさりペイントに突入です。
 なにせ慣れない作業なのでそらもうてんやわんやです💧

 旧ペイントの剥離~脱脂~マスキングと・・これだけで1日作業です💧💧💧



 とりあえずロワーエンドは塗り終わったので組みたてに入れます。
 トップエンドは塗料待ちです。





 クランク組んでいきます。







 今日中にロワーエンド形になりますかね~~







0 件のコメント:

コメントを投稿