9/18/2014

Buddy seat

 今日アトリエチェリーから納品されたバディーシート


  パーフェクトな仕事です。
 ヒビだけではなく、すでにあちこち裂けてしまっていたにも関わらず、バッチリ蘇りました!!
 外側にめくれあがってしまっていたスカートも見事に復活で、大王イカと陰口を言われる心配もなくなりました。

  これで私がメンテナンスをしっかりしていけば、まだまだ何十年使えます。
FOR-SALEの56FLEへ装着するつもりだったのですが、CHERRYくん入魂のシートなので販売する時はたぶん外します。 

 ボロボロのヤレヤレパーツが大人気な昨今ですが、せっかく現在まで生き残ったビンテージパーツを自分の所で終わり・・なんて事はしないようにして欲しいと心からお願いいます。

 ヒビ割れが酷くても、裂けてさえいなければ、何とかなるとの事なので相談してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿