9/23/2014

お疲れさまでした

 心配していたお天気が直前も直前というトコロで予報が変わり、奇跡的に雨が降らず、日曜日に至っては暑いくらいの晴天に恵まれた事はもとより、何よりも参加してくださった皆さまのおかげで7回目となる今年のJet-Runも無事に終える事ができました。

個人的には私のスタージスくんの新しいオーナーさまが決まって年末でお別れなので、この子と行くのは最後だったので今年は「Jet」で行こうと決めていたのですが、海老名出発組の数台とスゴ~~く楽しい走りができて、最高の思い出が残せました。  ありがとうございます!!

 現地に着いてからは、あっという間に時間が過ぎてしまい、参加してくださった全ての方とお話しする事が出来なかったのが心残りですが、この場でお礼を言わせてください。

 皆さま、本当にありがとうございました!!!




 RUMBLE専属キャメラマンから画像が届き次第、当日の模様を報告していきます。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿